今週は京都外回り1600mで行われるシンザン記念を徹底的に検証してきた。

今一度、検証を振り返り、予想の参考にしよう!

予想考察│血統分析所見と的中へのサイン
予想考察│JRA出走予定・登録馬!勢力図を予想
予想考察│好走馬の絶対条件
予想考察│有力馬の不安要素
予想考察│枠順確定!明暗を予想

なお、現時点でのオッズは以下だ。

馬名 性齢 斤量 単勝
ダッシングブレイズ 牡3 56 1 3.2
グァンチャーレ 牡3 56 2 5.9
ナヴィオン 牡3 56 3 6.5
クイーンズターフ 牝3 54 4 6.5
レンイングランド 牡3 56 5 7.0

この中で最も嫌いたいと感じているのはこの馬だ。

その馬の名(G)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

京都は相変わらず、内、先行有利の馬場が続いている。

外枠の馬は先行するか、うまく内へ潜り込まない限り、ほとんど馬券になることはない。

となると、この馬を嫌わざるをえないだろう。

本質的に京都が合わないことに加えて外枠に入ってしまった。しかも騎手は差し馬を先行させたり、無理やり内に入れたりするような騎乗はしない。

そう考えると、終始外を回して掲示板、よくて3着といったところではないだろうか。

なお、最終結論はメルマガと競馬予想グランプリで配信予定。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。