回顧の配信を始めるということで「有料メルマガに支障は出ませんか」と問い合わせが何件か来ている。ほとんどがお気遣いくださっている内容。本当に嬉しい限りだ。

心配してくださる読者の皆さんのためにも、ここではっきり宣言しておく。

全く問題はない。

今週も総力を上げて阪神ジュベナイルフィリーズを切っていく。

すでに検証記事の作成は終えた。今週は6本計1万字を超える内容になっている。

配信タイトルはこちら。

【阪神JF】穴馬たちに共通する意外な好走血統/Vol.514
【阪神JF】2歳GIは誰のためにあるのか?/Vol.515
【阪神JF】関東馬善戦の“からくり”とは?/Vol.516
【阪神JF】重賞で期待値が低い牝馬/Vol.517
【阪神JF】好走の可能性が極めて低い馬/Vol.518
【阪神JF】前走1400m組の取捨選択/Vol.519

さらに枠順が確定する金曜日には恒例の全頭診断を実施。こちらも細部まで、各馬を切っていく予定だ。

ここまでやれば少なくとも「手を抜いていない感」はお伝えできるのではないだろうか(笑)。内容や結果が重要なわけで、それは読んでいただかなければわからないのだが、充実の内容でお届けすることを約束する

ということで、ご心配なく。なお、各メルマガの内容はこちらから。

JINの勝ち組育成メルマガ

回顧を中心とした無料メルマガ『穴馬発掘ファイル』が配信開始!