d333a25de57a3b740f6f2a2fda1d9577_s

当ブログが発行しているメルマガでは、毎週、注目重賞を徹底的に検証し、予想・回顧を行っている

手前味噌だが、どこよりも、誰よりも競馬を深く掘り下げている。

予想のみを提供して終わり、ではない進歩がない。

かといって回顧をやって終わり、では予想につながらない。

徹底的に予想を行うことで、迷いなく馬券を買うことができる。仮に馬券を外したとしても、検証を元に回顧を行うことで“外した理由”が明確になる。だから失敗を次のレースに生かすことができる。

競馬で大事なのは、この一連のサイクルを抜かり無くできるかどうか、だ。

当メルマガでは、競馬で必要な要素をすべて詰め込むことで、競馬の面白さを伝え、競馬の“真髄”に迫っていく

今週、徹底検証と予想を行うのは朝日杯フューチュリティステークスだ。配信タイトルはこちら。

【朝日杯FS】阪神JFの検証を微修正/Vol.528
【朝日杯FS】才能と完成度の“指標”/Vol.529
【朝日杯FS】上がりにこだわる理由/Vol.530
【朝日杯FS】上がり最速馬を見つけ出す最良の方法/Vol.531
【朝日杯FS】全頭診断その1〜3/Vol.532〜534

また、本日は先週の競馬をすべて振り返る“全レース回顧”を配信予定。

全レース回顧サンプル1219

今からPayPalを通じて申し込むと、朝日杯FSの予想はもちろん、来週の有馬記念まですべてのメルマガが完全無料で購読できる。(PayPal申し込みなら2週間完全無料。期間内の解約なら購読料はかからない)

2014年を締めくくるグランプリまで、フルスロットルでお届けしていく。

興味がある方はこちらまで。

JINの勝ち組育成メルマガ 詳細へ

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!