本日は重賞のない土曜日ということで、新潟メインの佐渡Sの推奨馬を1頭、挙げておこう。

その馬の名(K)は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

なお、佐渡Sを徹底解剖した予想はメルマガと競馬予想グランプリの「注目メインレース徹底リサーチ」で公開!

さて、明日のクイーンSの検証を今一度、振り返ってみよう。

クイーンS2014│血統データ!札幌開幕週に壊滅状態の系統とは?
クイーンS2014│血統検証!マクリの競馬で活きる持続力の血とは?
クイーンS2014│激走した大穴馬の血統的共通点とは?

では、クイーンSの枠順を見てみよう。

1 ケイアイエレガント
2 キャトルフィーユ
3 アイスフォーリス
4 サンシャイン
5 マーブルカテドラル
6 スマートレイアー
7 フィロパトール
8 アロマティコ
9 アンアヴェンジド
10 トーセンベニザクラ
11 マコトブリジャール
12 ディアデラマドレ
13 コスモバルバラ
14 オツウ

この中でいい枠を引いたなぁとと思うのはこの馬

その馬の名(L)は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

自分の持ち味を活かすことができる枠を引いた。何が何でも逃げたい馬がいないメンバー構成のため、自分の競馬に持ち込めれば、激走の期待は大きく高まる。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!