(C)slime0

先週のAJCCは最近の流れの悪さを象徴するような予想となってしまった。

枠順を見て本命予定だったフェイムゲームの評価を▲まで下げて、マイネオーチャードを本命にしたのだが、まずこれが大失敗だった。

加えて、ヴェルデグリーンとサクラアルディートはそれぞれ有馬記念と中山金杯で本命にした馬。中山で走る可能性を分かっていながら、今回は評価を下げしまうという体たらくっぷり。。。

いやー、良くない。本当に良くない。

完全に判断ミスというか、自分の予想ファクターを信じ切れずに、無難な予想(=枠順などなど)に手を出してしまったことが完全に失敗だった。

この上記3頭に関して、好走の理由は既に分析済みであるため、金曜日の回顧版を楽しみにしてほしい。

今週で中山は終了。来週は開催が代わり、東京と京都で行われる。心機一転、しっかりと自分の予想を信じて、的中を届けたいところだ。

さて、今週は根岸SとシルクロードSが行われる。メルマガの勝負レースは今のところシルクロードSを予定しているので、楽しみにしてほしい。ちなみに現時点での軸馬候補(実質対抗)はこの馬になります。

その馬(A)の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

なお、先週はここで挙げたヴェルデグリーンがAJCCを制覇。また、危険な人気馬として挙げたトゥザグローリー(AJCC)とゴールデンナンバー(京都牝馬S)は馬券圏外へ沈むなど、ブログ予想はそれなりに当たっていたりする(苦笑)ので、必見だ。