(C)arima0208

今週は牡馬クラシック最終戦の菊花賞について、徹底的に検証してきた。

その記事を振り返り、馬券的中のヒントを見つけよう!

・菊花賞を徹底検証!歴代レースから紐解く必須要素とは?
菊花賞の本質とは?〜過去5年連対馬10頭中9頭が該当した“必須要素”〜
菊花賞でエピファネイアは勝てない?〜危険な人気馬の“欠陥”を暴く〜
菊花賞で不可欠な血とは?〜血統という“下地”が勝負を分ける〜
菊花賞で必要な瞬発力の血とは?〜遠い過去になったステイヤー時代〜

【菊花賞の全頭診断!】
菊花賞全頭診断!エピファネイア、フルーキー、ケイアイチョウサンらの評価は!?
菊花賞全頭診断!バンデ、インパラトール、ヒラボクディープの評価は!?
菊花賞全頭診断!ユールシンギング、サトノノブレス、マジェスティハーツの評価は!?

土曜競馬から見えた京都の注目血統

本日、芝1800M以上の非根幹距離で行われたレースは3レース。それぞれのレースの勝ち馬の血統を見てみると、京都の好走血統が見えてくる

1R
1着 トゥザワールド
父キングカメハメハ
母父サンデーサイレンス

2着 キラノカリスマ
父ジャングルポケット
母父ウッドマン

3着 カレンヴィットリア
父ジャングルポケット
母父サンデーサイレンス

7R
1着 ロッカデバルディ
父ヒューソネット
母父デインヒル

2着 ハッピーモーメント
父ディープインパクト
母父トニービン

3着 トーセンギャラリー
父フジキセキ
母父サドラーズウェルズ

10R
1着 エディン
父ジャングルポケット
母父タイキシャトル

2着 コウエイオトメ
父ハーツクライ
母父キングマンボ

3着 ピクシープリンセス
父ディープインパクト
母父キングマンボ

今回挙げたい好走血統は2つ。その血統とは……(現在15位前後)

いよいよ菊花賞本番。徹底検証から導き出された予想を公開する。乞うご期待!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!