(C)arima0208

オールカマーは▲メイショウナルト、☆ヴェルデグリーンで馬連的中。もっとも、本命対抗のオーシャンブルーとダイワファルコンは沈んでしまい、本線的中とはならず残念だった。

この日は午前中からノーザンテーストの血が爆発していただけに、この血を持っていたオーシャンブルーとダイワファルコンには期待していたが……。

9Rでは13番人気のドラゴンライズ(父母父ノーザンテースト)が大穴を開け、8Rではノーザンテーストの血を持ったダイワメジャー産駒が2、3着。5Rのマイルの新馬戦でもノーザンテーストの血を持ったグリサージュとオートクレールが人気薄ながら連対を果たした。

来週につながるかもしれないため、覚えておきたいところだ。

神戸新聞杯はエピファネイアが完勝。力が違ったといったところだ。期待していたテイエムイナズマはスタートで後手を踏んで伸び切れず。

さて、来週はスプリンターズS。現時点で面白いと思う馬は、やはりこの馬だろう。血統的に人気になる可能性はあるものの、人気にならないようなら本命まで考えようかと思っている。

その馬の名は→(現在15位前後)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!