日曜日は全レース予想をするといっておきながら、すみませんでした。外にいたこともあってかなりバタバタしていた挙句、PCの電源がダウン。。。次やるときはもう少し、余裕のあるときにしますね。

さらに日曜日はなかなか最悪な日でした。

狙っていたレースがほとんど縦目という。。。

福島3R
1着 ラダームブランシェ ×
2着 ワンディトウショウ ▲
3着 サウザンリーブス ◯

特にこの福島3レース。この3連複で25万でしからね。。。軸を大穴にして狙いすぎました。反省。

福島7R
1着 ウインセイヴィア ▲
2着 キーフォーサクセス ×
3着 アリビアール ◯

ここも対抗、3番手、ヒモで決着。

七夕賞は軽視したグランデッツァとマデイラが走ってしまったのでそもそも当たりませんでしたが、一応3番手のステラウインドが2着、対抗のメイショウナルトが4着。

そしてプロキオンステークスはもっとひどい。

タガノトネールに本命を打った結果、4着。。。対抗のキョウワダッフィーが3着になり、軸馬の選択に失敗しました。ちなみに3番手のグレープブランデーも5着とそこそこ好走したんですがね。。。

何をいいたいかと言うと、まぁ下手だな、と。予想を見てくださった皆さんには申し訳ないです。勉強の日々ですね。

ただ狙い目はズレていないだけに微調整をしていきたいところ。

ちょっと今日は体調を崩してしまったので本格的な検証は明日からとしますが、取り急ぎ函館記念の本命候補を挙げておきます。

その馬の名(A)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

今年は「これだ!」という馬がいないんですが、あえて挙げるならこの馬かな、と。スタミナはありますしね。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!