日曜日は全レース予想をするといっておきながら、すみませんでした。外にいたこともあってかなりバタバタしていた挙句、PCの電源がダウン。。。次やるときはもう少し、余裕のあるときにしますね。

さらに日曜日はなかなか最悪な日でした。

狙っていたレースがほとんど縦目という。。。

福島3R
1着 ラダームブランシェ ×
2着 ワンディトウショウ ▲
3着 サウザンリーブス ◯

特にこの福島3レース。この3連複で25万でしからね。。。軸を大穴にして狙いすぎました。反省。

福島7R
1着 ウインセイヴィア ▲
2着 キーフォーサクセス ×
3着 アリビアール ◯

ここも対抗、3番手、ヒモで決着。

七夕賞は軽視したグランデッツァとマデイラが走ってしまったのでそもそも当たりませんでしたが、一応3番手のステラウインドが2着、対抗のメイショウナルトが4着。

そしてプロキオンステークスはもっとひどい。

タガノトネールに本命を打った結果、4着。。。対抗のキョウワダッフィーが3着になり、軸馬の選択に失敗しました。ちなみに3番手のグレープブランデーも5着とそこそこ好走したんですがね。。。

何をいいたいかと言うと、まぁ下手だな、と。予想を見てくださった皆さんには申し訳ないです。勉強の日々ですね。

ただ狙い目はズレていないだけに微調整をしていきたいところ。

ちょっと今日は体調を崩してしまったので本格的な検証は明日からとしますが、取り急ぎ函館記念の本命候補を挙げておきます。

その馬の名(A)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

今年は「これだ!」という馬がいないんですが、あえて挙げるならこの馬かな、と。スタミナはありますしね。