昨日の京王杯スプリングカップでは推奨したオメガヴァンデッタが3着に激走。今日も面白い穴馬を推奨したい。

東京11R ヴィクトリアマイル

●●●●●●●を推奨したい。

その馬の名(D)は↓↓(ランキング内で『レース名→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

穴馬として狙うならこの馬が面白い。

まず血統が良い。ヴィクトリアマイルは素軽い血統がいい。父は瞬発力血統の●●●●●●、母父は持続力血統の●●●●●●。好走血統に合致している。

さらに例年の穴馬の共通点を上げるとすれば、「前に行った馬」。牝馬限定戦らしくスローの瞬発力勝負になりやすいため、前に行った馬が粘り込める可能性が高い。

そうなると、浮上してくるのはこの馬になる。

前走は56キロを背負って勝利。2、3着を筆頭に上位が差し馬ばかりだった中で逃げて1着となったのだから価値が高い。その前の2走はいずれもいいわけができる負け方であり、3走前は当レースで僅差の6着となっている。

今年は行きたい馬が少ないため、粘り込める可能性は十分。大穴として狙う価値はある。

予想の全容はメルマガで配信する。乞うご期待。

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。