ヴィクトリアマイルは上位人気が総じて危険だと判断した。

△ヌーヴォレコルトを筆頭に、ディアデラマドレは×まで。さらに3番人気のレッドリヴェール、4番人気のカフェブリリアントはぶった切った。その上で▲ケイアイエレガントと×ストレイトガールが好走したが、的中とはいかなかった。

ブログではヴィクトリアマイルでケイアイエレガント、京王杯スプリングカップでオメガヴァンデッタ(3着)を推奨したため、お礼のメールもいただいているが、やはりスパッと的中させなければ気持ちよくない。

いよいよ春競馬の“クライマックス”、オークス→ダービーと続いていくため、是が非でも的中を届けたいところだ。

さて、今週はオークス。レッツゴードンキが2冠目を取るのか、ルージュバックが巻き返すのか?

私が今考えている現時点での本命候補はこの馬だ。

その馬の名(A)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

能力の高さに疑いの余地はない。特に新馬、未勝利戦の内容がよかった。桜花賞組が中心になることは間違いないが、この馬も引けをとらないはず。注目していきたい。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!