今週は東京芝1600mで行われるヴィクトリアマイルを徹底的に検証してきた。

今一度、検証を振り返り、予想の参考にしよう!

ヴィクトリアマイル2015予想考察1│ヌーヴォレコルトは取りこぼす?
ヴィクトリアマイル2015予想考察2│ディアデラマドレが抱えるリスクとは?
ヴィクトリアマイル2015予想考察3│ショウナンパンドラはトーセンラーにはなれない?
ヴィクトリアマイル2015予想考察4│レッドリヴェールの復活は?
ヴィクトリアマイル2015予想考察5│枠順と出走馬が確定!好枠を引いたのは?

またヴィクトリアマイルの徹底検証はメルマガで行っている。

詳細はこちらへ→JINの勝ち組育成メルマガ

なお、想定人気は以下のとおり。

1番人気 ヌーヴォレコルト
2番人気 ディアデラマドレ
3番人気 レッドリヴェール
4番人気 カフェブリリアント
5番人気 ストレイトガール

この中で最も嫌いたいと感じているのはこの馬だ。

その馬の名(H)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

ヴィクトリアマイルは瞬発力が求められるレースだ。そう考えると、さすがにこの血は重すぎる

父、母父ともに重厚な血統。枠順を考えると、前に行って粘りこみを期待できないわけではないが、最後はサンデー系たちにキレ負けするはず。1着の可能性はかなり低いだろうし、馬券圏内に沈む可能性も十分ありそうだ。

近親を見ても●●●●●●は重賞を3勝しているが、GIでは届かず。半姉の●●●●●●もGIでは3着までだった。GIを勝ち切るにはもうワンパンチ足りない。

さらに●●●●●●というマイナスファクターに合致している。内枠というのは悪くないが、外から被せられたり、道中揉まれたりすると、ひるんでしまう可能性は高い。

総合的に判断すると、あまり重たい印を打てる馬ではない。

最終結論はメルマガと競馬予想グランプリで配信予定。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。