本日の“ゲキ馬”を中山最終の12Rから紹介する。

その馬の名(ゲキ馬)は↓↓(ランキング内で『ゲキ馬→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

現在の中山の馬場に合っていることに加え、この種牡馬の好走条件に合致。ここは軸馬として最適だろう。

なお、ゲキ馬の概要に関してはこちらを参照あれ。

【新企画】年間回収率100%超の“ゲキ馬”を公開

中山11R フェアリーステークス

フェアリーステークスの検証、未読の方はこちらから御覧ください。

↓↓↓

フェアリーステークス2015予想考察│検証まとめと嫌いたい人気馬

上記の検証を頭に入れた上で、テンダリーヴォイスを推奨したい。

今開催の中山ではキングカメハメハ産駒が良い成績を残している。

キングカメハメハ産駒は先週の中山で4勝を挙げた。今週は2頭走って、4番人気の馬が3着と、引き続き好調。

さらにこの馬、ディープインパクト産駒の好走条件に合致している。父、母父ともに血統的に強調できるわけだ。

フェアリーステークスの好走血統とはややズレること、極端な内枠に入ってしまったことで本命にはしなかったが、重い印を打ってしかるべきだろう。

ただこの馬よりはるかに期待値が高い馬がいる。よって、フェアリーSは勝負度B。ここは決めたいところ。なお、中山最終レースも勝負度Bとなっている。

最終結論はメルマガと競馬予想グランプリで配信予定。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。