2015年になったということで新たな企画を始めたいと思う。

今まで、期待値が高い馬として紹介してきた“ゲキ馬”の定義を明確にし、年間で回収率100%超を目指していく。予想はブログで公開し、収支を出していこうと考えている。

激走の可能性が高い馬、通称“ゲキ馬”の定義であるが……

・ある一定の定義に基づき、過去3年連続で以下の条件をクリアしている理論
・勝率10%超
・複勝率40%超
・複勝回収率120%超

これをひとつの目安としたい。「回収率120%程度か」と思うかもしれないが、年間回収率120%と考えれば、かなりいい数字と言っていいだろう。多少の波はあるだろうが、年間トータルでこのくらいの数字に落ち着くだろうと見込んでいる。

また、ブログとは別に、メルマガでも同様に期待値の高い“ゲキ馬”を紹介していく。

具体的には……

■種牡馬別“ゲキ馬”
・ディープインパクト編
・ハーツクライ編
・シンボリクリスエス編
・ダイワメジャー編
・クロフネ編

を予定している。

さらに【勝ち組育成メルマガ】では上記も含め、激走の可能性が高い馬を特集。馬券の軸にできる馬、穴馬として期待できる馬をピップアップすることで、皆さんの予想の手助けをしていければと考えている。

なお、当メルマガは申し込みから2週間、完全無料となっている。試して気に入らなければキャンセルしてOK。気に入ったら継続して使っていただければ幸いだ。

JINの勝ち組育成メルマガ

いかんせ、今年は年末年始の休養期間がなく“普通の一週間”だったため、まだ準備が整っていない部分があるが、来週までに完璧に整えていきたいと思っている。

まだまだやりたいことがたくさんあるのだが、一旦報告はここまで。それぞれの企画をお楽しみに。

なお、本日の“ゲキ馬”は以下のとおり。

【共通購入条件】
・馬体重500キロ以上
・10番人気以内

中山1R

11 エメラルドビーム

中山6R

その馬の名(ゲキ馬)は↓↓(ランキング内で『ゲキ馬→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!