今週は新潟のマイルで行われる関屋記念を徹底的に検証してきた。

検証を今一度振り返り、予想の参考にしよう!

関屋記念2014│データ予想!ラップから導くレースのポイントとは?
関屋記念2014│血統データ予想!真夏の新潟で躍動する血とは?
関屋記念2014│血統データ予想!スタミナの血の台頭とは?
関屋記念2014│データ検証!激走馬を生み出すローテーションとは?
関屋記念2014│簡単に導ける複勝率50%のファクターとは?
関屋記念2014│歴代好走馬が持っていた強調できる実績とは?
関屋記念2014│新潟コースの特徴と枠順の明暗とは?
関屋記念2014│ダノンシャークやサンレイレーザーの可能性を予想!
関屋記念2014│マジェスティハーツやエキストラエンドの可能性を予想!

土曜の馬場傾向

土曜日にはマイル戦が一鞍行われた。その好走馬を見てみると……

1着 コスモナインボール(12番人気)
父ハイアーゲーム
母父Charismatic

2着 ウナギノボリ(2番人気)
父キングカメハメハ
母父フジキセキ

3着 ウインスペクトル(16番人気)
父チーフベアハート
母父エアジハード

12番人気と16番人気の人気薄が激走。この2頭にはある共通点があった。

さらに関屋記念の好走血統が今年も激走する可能性を示唆する内容だった。

なお、同じ外回りで行われる芝1800Mの弥彦特別でも、同じような血を持った馬が連対を果たしている。

その注目血統を持った馬を1頭、紹介しておこう

その馬の名(K)は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!