今週1週間は新潟2歳Sの検証を行ってきた。今週の検証を振り返ろう。

新潟2歳Sで10万馬券が連発する理由〜ラップに隠された“秘密”を暴く〜

新潟2歳Sで出現する“一発屋”と“早熟の血”の関係性とは?

新潟2歳Sの血統ファクター〜欧州の名血と菊花賞血統の躍動〜

新潟芝2歳戦の“特集血統”が激走馬を導き出す?/新潟2歳S

今日は時間がないので簡単に。

今日の新潟芝レースで目立った血統は→(現在15位前後)

9Rの芝1600mでは上記の血を持ったアールデュランが2着に好走。また、馬券圏内には惜しくも届かなかったが、12番人気ながら4着に好走したファーゴもこの血を持っていた。

また、距離は違うが7Rの芝1800mでは上記の血を持ったシャドウウィザード、ドリームリヴァールがワンツーフィニッシュ。明日もこの血を持った馬が躍動する可能性は高い。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!