キーンランドC1番人気のダッシャーゴーゴー 【撮影】阪神サラブレッドクラブ

キーンランドカップ

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)

以前、【ゲキ馬!】でも挙げた産駒の馬。驚くほど人気がないが、ここはかなりハマると判断。




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

新潟11R 新潟2歳S

◎17 メイショウオオゼキ
◯03 トーセンレディ
▲05 ミナレット
☆09 タガノラルフ
△10 ショウナンアンカー
△06 クラウンアトラス
×16 ザラストロ
×18 モーニングコール

新潟芝1600mで行われる新潟2歳S。重要な要素としてあげられるのが……

・最後の1Fを持ちこたえられるスタミナ
・2歳重賞に間に合う早熟性

この2点を満たすのが、メイショウオオゼキだ。父ハーツクライはJRAで屈指のスタミナの持ち主であり、その母父は凱旋門賞馬トニービン。また、母父のイージーゴアは2歳GIを2勝するなど早熟性に優れた馬である。

デビュー戦の内容も良く、勝った相手は後の未勝利戦で2頭勝ちあがり、1頭2着。レベル的にも屈指のものがあるだろう。1番人気は想定外だったがここはこの馬から勝負。

その代わり、ヒモは思いっきり大ぶり。対抗のミナレットは、父が天皇賞春馬のスズカマンボ、母父が最優秀2歳牡馬に輝いたウォーニング。好走血統に合致する。トーセンレディは父と母父のコース成績が秀逸で侮れず。その他の馬にも十分にチャンスがある。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

先週もレパードS、燕特別、ダリア賞など、高配当を的中させてます。

実は毎週、予想結果を確認してますが
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!