阪神11R マーメイドS

◎04 マイファーストラブ
◯02 マイネオーチャード
▲11 ピクシープリンセス

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在20位前後!!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△10 ミッドサマーフェア
△03 エスピナアスール

阪神芝2000mで行われるマーメイドS。本命はマイファーストラブに打つ

7歳馬、1000万条件でウロウロしている馬ではあるものの、内容的にはそれほど悪くない。近7走はすべて掲示板。脚の使いどころが難しい馬がゆえに成績だが、今回の阪神芝2000mという舞台はベスト条件だ。

何より血統面がいい。父のスエヒロコマンダーは鳴尾記念(当時阪神芝2000m)で勝っていることに加え、母父は注目血統のナスルーラ系。この舞台で好走するための血統的な裏付けはある。

今回は斤量49キロ。一発に期待していいシチュエーションだ。

対抗、3番手にはマイネオーチャードやピクシープリンセスを抜擢。持続的な脚が使えるこの馬(人気ブログランキングへ!)も面白い存在で、グレイソヴリンの血を持つミッドサマーフェアにも期待したい。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!