今週は秋華賞を徹底的に検証してきた。

今一度検証を振り返り、予想の参考にしよう!

秋華賞2014予想│血統データ予想!考慮すべき舞台設定とは?
秋華賞2014予想│血統データ!京都芝重賞の特注血統といえばもちろん?
府中牝馬ステークス2014予想│血統データ!激走馬の共通点とは?
秋華賞2014予想│血統検証!歴代好走馬に共通した血とは?
秋華賞2014予想│枠順の明暗を探る!意外過ぎる真実とは?
秋華賞2014予想│ヌーヴォレコルトやバウンスシャッセ、ショウナンパンドラらの評価は?
秋華賞2014予想│サングレアルやリラヴァティ、タガノエトワールの評価は?

上記の検証を考慮して推奨するのはこの馬!

その馬の名(J)は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

秋華賞には“連対馬の条件”や“好走のための最低条件”が存在する。

これをクリアしていないと、基本的には好走が望めない。

ただ、“例外”も存在する。

それが、春のクラシックで好走を果たした馬の巻き返しだ。

どんなに近走不振でも、春のクラシックで好走するような潜在能力の高い馬はここで巻き返してくる可能性がある。

だからこそ、不当に人気が落ちていたり、近走走らずにいたとしても、馬券に加えておくべきなのだ。

特にこの馬は好走血統に合致しているし、前前走は全く条件が合わず。前走も道悪という明確な理由があって凡走していた。今回、書き換えしてきても何らおかしくない。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!