阪神11R アーリントンカップ

◎06 コパノリチャード
○03 カオスモス
▲02 レッドアリオン
☆04 ケイアイヴァーゲ
△07 ラブリーデイ
△10 テイエムイナズマ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クラシックへ、NHKマイルカップへ向けたアーリントンカップ。

本命はコパノリチャードに打つ。

まず前提として、このレースは荒れる可能性が低いと判断した。特にコパノリチャードとカオスモスが頭ひとつ抜けていて、この2頭が3着を外すことはなかなか考えにくい。

コパノリチャードは前走が圧巻の内容。血統的にも父ダイワメジャーは当コース複勝率40%を超えているし、母父トニービンも良い。グレイソヴリン系はこのコースで複勝率44%、単複回収値は120を超える超秀逸な成績を残している。これは人気だが逆らえない。

カオスモスも普通に力を出せばここは勝ち負け。

あとは勝ちきるという意味ではレッドアリオンに期待。前走のシンザン記念は内しか来ない馬場だったが、外外を回して5着とまずまずの内容だった。初勝利を挙げた阪神での巻き返しに期待。

そして、大穴は父のコース成績が(3−1−2−6)で複勝率50%、単勝回収値424を誇るこの馬!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

タダでも当たる情報は本当にあった!?

もし嘘だと思ったら、まずはとにかく見てください!
週平均、約40万円を獲得している競馬情報を!

2013年2月17日には予想家、松本大吉がWIN5『54万9120円』を見事的中!
更にはフェブラリーSでは江戸川乱舞、渾身の一点予想が大的中!

この結果を嘘だと思いますか?

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!

■週平均、約40万円を叩き出している無料競馬情報はコチラ

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=882

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=882

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!