中山11R 中山記念

◎04 トーセンレーヴ
○07 スマイルジャック
▲10 ダイワファルコン

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△15 ナカヤマナイト
△09 シルポート
×08 アンコイルド
×14 タッチミーノット

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメ。

http://k-tactics.jp/

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から1頭ピックアップしているのだが狙い目はさすがの一言。

次はいよいよアーリントンカップ、中山記念、阪急杯が開催。必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春の飛躍を目指す馬たちが動き始める。GI馬の登竜門となってきた中山記念、本命はトーセンレーヴに打つ。

検証の段階、そして昨日の馬場傾向でも伝えたとおり、父か母父がノーザンダンサー系の種牡馬であることは非常に有利に働く。トーセンレーヴは母父がニジンスキー系カーリアン。好走血統に完全に合致している。

また父ディープインパクトは、中山では1800mが最も得意なコースで、複勝率が48%、複勝回収値が99と、優秀な成績を残している。

しかもその他にもプラス材料は多い。前走は内しかこない馬場の中、終始外外を周っていた。しかも57.5キロ。今回は開幕週の内枠で、斤量も56キロに減った。さらに、ローテーションは距離延長。ここで買わずしていつ買うのか、というくらいの条件である。

対抗にはスマイルジャック。母母父ニジンスキーのスマイルジャックは、前走59キロを背負いながら見どころのある競馬をしてみせた。スプリングS勝ちがあるように、中山がダメなわけではない。さらに父タニノギムレットは当コースで単複回収値100超えと、秀逸な成績を残している。

3番手にはダイワファルコン。有馬記念は力負けしたが、本来は中山で走る馬。休み明けだが、巻き返しに期待。そして4番手には血統的に強調できるこの馬を抜擢!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!

次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という

情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。

まさかの全レース的中!

2013年02月17日
京都2回8日9R木津川特別
3連単
491,300円的中

小倉11R第47回 小倉大賞典(G3)
3連単
52,270円的中

京都12R
3連単
100,640円的中!!

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

【URL(PC)】
http://win-horse.com/lpc01/?m=90296&f=tg_021
【URL(MB)】
http://win-horse.com/lp05/?m=90296&f=tg_021

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!