今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

【天皇賞秋】格式高いGIにおける最初の関門、斤量58キロという壁

【天皇賞秋】特注血統ノーザンテーストが描く好走への軌道

【天皇賞秋】過去5年好走馬14頭が保持した特注血統と危険な人気馬

【天皇賞秋】枠順を巡る命運…カレンブラックヒル危うし?

【天皇賞秋】出走馬全頭診断!血統から見る有力馬と危険な人気馬

JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

GREE炎上!ある男性が【日記】で書いた【稼げる裏技】話題に!

土曜日には2鞍2000mが行われたが、いずれもノーザンテーストとトニービンの血を持った馬が好走。血統的には例年同様の傾向が期待できそうだ。

ただ、差しが届いていた先週に比べて、土曜競馬では逃げ先行が有利に。これは考慮して、天皇賞の結果を導き出したい。更新は10時に!

危険な人気馬を先行公開!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!