日曜日は両重賞見せ場があったものの……

アルゼンチン共和国杯

1着 ▲15 ゴールドアクター
2着 ☆14 メイショウカドマツ
3着 無18 レーヴミストラル
4着 ◎09 サトノノブレス

みやこS

1着 無02 ロワジャルダン
2着 ◎04 カゼノコ
3着 △01 ローマンレジェンド

といった残念な結果に。。せめてカゼノコが勝ち切ってくれれば(というか、サトノノブレス、3着入ってよ。。)良かったんですがね。

ちなみに日曜日の午前中の狙い馬カリスマフォンテンも7番人気4着と健闘したものの、一歩届かず。この日は4着病でした。

今週から年末までGIウィークが続きます。しかも今週は、先週に引き続いて4重賞。

競馬が盛り上がるシーズンですから、有益な内容のブログ、メルマガをお届けしていけるように、頑張ってまいります。

さて、エリザベス女王杯です。

昨年は◎ラキシスが勝ち切ってくれましたし、3年前は◎レインボーダリアと、なかなか相性は悪くないレース。しっかりと検証して結論を導き出していきたいと思います。

今年、まず注目すべきなのはこの馬でしょう。

その馬の名(A)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

京都外回りの重賞の鬼ですし、初GIというのも期待値が高い。パット見ですが、☆以上の印を打つことになるはまず間違いないでしょう。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!