今週の3場開催の結果は……

サウジRC ◎ブレイズスマッシュ → 1着

毎日王冠 ◎トーセンスターダム → 5着

京都大賞典 ◎レコンダイト → 8着

という微妙な結果に。。やっぱり重賞でがっちり当てないといけませんよね。見てくださった皆さま、お力になれず、すみません。

それでも他のレースでは比較的コンスタントに穴馬をピックアップすることができました。

土曜日

◎カラクプア 4番人気3着
◯ヒデノインペリアル 6番人気2着(※2頭本命のうちの1頭)
◎ブレイズスマッシュ 4番人気1着

日曜日
▲キングドラゴン 5番人気3着
☆ニシノケイト 14番人気2着
◎ウイングザムーン 8番人気3着
◎サノイチ 2番人気1着
☆イクラトロ 8番人気3着

月曜日
☆スクエアフォールド 10番人気1着
▲ローズクランス 6番人気2着
◎ロードフォワード 6番人気1着
◯サムソンズプライド 8番人気2着(※2頭本命のうちの1頭)

とまぁこんな感じで。◎ばかりじゃないので全然自慢はできないんですが、二桁人気の2頭なんかはブログに公開していたこともあって反響もぼちぼち。まぁそういう馬を◎にできていないのがまだまだだなぁとは思いますが、決して悪い週ではなかった。

と、ポジティブに考えてやっていくことにします!(にしても重賞はそろそろ当てないとダメですね)

さて、今週はいよいよ秋華賞がやってきます。

昨年は◎ショウナンパンドラ→◯ヌーヴォレコルト→▲タガノエトワールという上位評価3頭で決まりました。今年もそんな結果になることを期待しつつ、予想していきます。

今のところ注目しているのはこの馬ですね。

その馬の名(A)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

前走は完全な差し競馬になった中で掲示板を確保しました。内回りへのコース替わりはプラスですしね。ある程度人気になると思うんですが、無視できない1頭になりそうです。