本日は年始めということで、ゲキ馬もブログにて公開することにした。

ゲキ馬の概要に関してはこちらを参照あれ。

【新企画】年間回収率100%超の“ゲキ馬”を公開

皆さんの馬券の軸に、相手に、役立てていただければ幸いだ。

中山5R 3歳未勝利

◎14 ダークネブラス

中山6R 4歳以上500万下

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

京都5R 3歳未勝利

◎05 マイアベーア

京都12R 4歳以上1000万下

◎12 エリーザベスト

中山11R 中山金杯

中山金杯の検証、未読の方はこちらから御覧ください。

↓↓↓

中山金杯2015│検証まとめ

上記の検証を頭に入れた上で、ロゴタイプを推奨したい。

舞台適性の高さをいまさら説明する必要はないだろう。皐月賞を勝っていて、荒れた中山の馬場は得意だ。

前走のマイルチャンピオンシップはディープインパクト産駒が連対を独占。さらに3着にはディープインパクトを除くとサンデー系で最も軽いアグネスタキオン産駒のグランデッツァが入るような馬場だった。

父サドラーズウェルズ系のロゴタイプには厳しかった。その中で7着まで来たというのは力がある証拠だろう。

一番人気ということで妙味はないものの、軸馬としては信頼していい存在ではないだろうか。

なお、本命は別の馬に打っている。最終結論はメルマガと競馬予想グランプリで配信予定。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。