今週、メルマガでは京都金杯、中山金杯、万葉Sの3レースを提供した。勝負度は京都金杯が「B」と高かった以外は控えめだったものの、すべてのレースで的中を届けることができた。会員の皆様から的中報告が届いていて、嬉しい限りだ。

ブログに公開した3頭の注目馬、エキストラエンド、ロゴタイプ、ニューダイナスティもすべて馬券圏内となり、「参考になりました!」というメッセージも相次いでいる。予想家冥利に尽きる

せっかくなので、会員様が送ってきてくださった画像を公開する。

その前に万葉Sの予想はこちら。

京都11R 万葉ステークス/勝負度D 波乱度B

◎07 シャンパーニュ → 2着
○04 ニューダイナスティ → 3着
△03 ステラウインド → 1着

的中画像

京都金杯的中1会員:イソベ様

IMG_6113会員:arima様

京都金杯的中2会員:てるや様

Screenshot_2015-01-05-18-36-49会員:HAGI様

万葉ステークス的中1会員:与作様

IMG_6112会員:arima様

万葉S的中3会員様(匿名)

本当に皆様、ありがとうございます。 そして、おめでとうございます。

素晴らしいのは、買い目に丸乗りしていないところだと思う。あくまでも自分の予想があった上で私の予想を参考にし、購入してくださっている。

この方は日々自分の競馬力を伸ばしていると思うし、楽しく予想していることだろう。当メルマガを糧に競馬を楽しんでほしいと思っている私からすると、本当に嬉しい限りだ。

これに飽きたらず、今週末もしっかり検証を行い、的中を届けていきたい。

なお、当メルマガの詳細はこちらまで。

JINの勝ち組育成メルマガ