エリザベス女王杯の予想がほぼ完了しました。あとは前日の馬場状態を考慮して、微調整をするのみ。

今回のメルマガは検証、全頭診断だけで9本立てという超ボリューミーな内容となっています。ただ、(手前味噌ですが)読んで損のない内容になったのではないかな、と。

毎回そうですが、「買える馬」、「買えない馬」の基準を明確に打ち出しています。

例えば過去10年で(1−2−2−58)、複勝率わずか8%という超推せないデータがあったとする。

この中で、「なぜこういう統計が出るのか」という理由を探り、「好走した5頭は●●●●があったから走れた」というように、例外部分にも突っ込んで好走の理由を探っています。

そうすれば自ずと好走馬が浮き彫りになるというわけです。これから申し込んでも決して損のない内容となっていますので、よろしければぜひご登録を。

メルマガの詳細はこちらへ

なお、新しく決済にPayPalを導入しました。クレジットカードでの決済を安全・安心に行うことができます。後々、一本化する予定なので、ぜひ、こちらをご利用ください。

↑↑こちらをクリックして登録↑↑

銀行決済をご希望の方はレジまぐよりご登録ください。ただし、近い将来、PayPal決済に一本化する見込みのため、可能な限りPayPalでの決済をお願いいたします。

勝ち組育成メルマガ【PC版】【モバイル版】

デイリー杯2歳S検証まとめ

今週はデイリー杯2歳ステークスについて検証してきた。

検証を振り返り、予想の参考にしよう!

デイリー杯2歳S2014血統予想│血統データと所見予想
デイリー杯2歳S2014血統予想│出走予定・登録馬!日程と的中へのサイン
デイリー杯2歳S2014血統予想│アッシュゴールドは買えるのか?
デイリー杯2歳S2014血統予想│ナヴィオンの信頼度
デイリー杯2歳S2014血統予想│気になる穴馬

ポイントを整理しよう。

◎ディープインパクト産駒(※出走なし)
◎メジャーなサンデー系
◎前走上がり1位
×マイナーなサンデー系
×父ミスプロ系

また、現時点での想定オッズはこちら。

人気 馬名 予想オッズ
1 アッシュゴールド 2.4

2 ナヴィオン 2.6
3 ケツァルテナンゴ 4.1
4 アルマワイオリ 8.3
5 タガノエスプレッソ 10.9
※Netkeibaより参照

この中で最も嫌いたいと感じるのはこの馬だ。

その馬の名(G)は↓↓(ランキング内で『G→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

ここはクラシックで活躍するようなベタなサンデー系を買っていいレースだ。そう考えると、この馬の父はクラシックという感じではないし、かなり地味なタイプだ。

こういう馬は上がりが求められる「よーい、ドン」の競馬になった時、どうしてもキレ負けしてしまう

実際、この種牡馬の産駒は京都芝マイル以上の外回りコースで(0−0−0−9)と、いまだに好走例がない。1400mや内回りのマイル戦では走っているものの、求められる要素が全く違うため、強調材料にはならない。

買っても頭なしのヒモ、というタイプだろう。

なお、デイリー杯2歳Sの予想完全版はメルマガと競馬予想グランプリで配信予定。ブログでも注目馬に関して書く予定なので、期待していてほしい。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!