本日から11月ということでメルマガの募集を行いたい。

本メルマガは初月無料のため、月はじめの申し込みが最もお得になっている。

毎週、注目の重賞を徹底的に検証し、予想を公開。

10月は提供レースを絞って配信した(勝負レースは3Rのみ)中で、秋華賞と菊花賞で3連単を完全的中した(いずれも勝負度B以上)。

本メルマガでは(予想はもちろん)競馬の考え方予想の仕方といったところにも重きをおいている。

ただ予想に丸乗りするだけでは面白くない。

自分で考え、悩み、買い目を決めてこそ、100倍競馬が面白くなる

だから本メルマガでは……

・なぜその馬に本命を打つのか?
・なぜその人気馬が消せるのか?
・なぜそんな穴馬を拾うのか?

そういった「なぜ?」に応える内容を意識した配信を行っている。

多角的に競馬を見つめ、血統やデータ、人間の思惑に至るまでを考慮。

競馬を楽しみ、競馬を考えることが好きな方

そして、

予想が当たった際にともに喜び合える方

そんな方の購読をお待ちしている。

例えば先週は菊花賞の検証だけで7本の記事を配信。

実に2万字以上に上る徹底的な分析で出走馬を丸裸にした結果……

■京都11R 菊花賞/勝負度B
◎04 サウンズオブアース → 2着
○02 トーホウジャッカル → 1着
☆10 ゴールドアクター → 3着

重い印を打った3頭で決まり、馬連、ワイドはもちろん、3連複、3連単まですべて的中となった。

現在、菊花賞の検証と予想記事を全文公開しているので、こちらを見て、メルマガの雰囲気を掴んでほしい。

サンプルを読む(こちらをクリック)

なお……

・何も考えずに予想に丸乗りしたい
・買い目だけ教えてほしい
・たくさんレースを配信してほしい

そういったことを希望する方は、残念ながら本メルマガとは相性が良くないかもしれない(そういった考えを否定するわけではなく、あくまでも本メルマガとは合わないという意味でお伝えしている)。

11月は……

・天皇賞秋
・アルゼンチン共和国杯
・エリザベス女王杯
・マイルチャンピオンシップ
・ジャパンカップ

と注目レースが目白押し。一つ一つていねいに、内容の濃いメルマガを届ける所存だ。

繰り返しになるが、

競馬を楽しみ、競馬を考えることが好きな方

そんな方の購読をお待ちしている。

勝ち組育成メルマガ【PC版】

勝ち組育成メルマガ【モバイル版】