クラシック本番、競馬シーズンの到来を目の前にしてびっくりな事態に見舞われました。。

日曜日から「ちょっと喉痛いな」と思い出し、月曜日になると熱が出始めたので「風邪かな?」と思って念のため病院に行くと……

医者「インフルエンザですね」

え?

 

ん?

 

(´・ω・`)

はい、インフルエンザになってしまいました。。皆さん、お気をつけください。

不幸中の幸いだったのは早期発見(?)だったのでちゃんと休んで薬を飲めば早めに治りそうだ、ということ。週末までにはなんとか回復しそうです!

それにしてもインフルエンザ、辛いですね。。「仕事やらねば!!( ー`дー´)キリッ」と思っても体がいうこと聞かず。。。体調のいい合間を見つけて作業していきますが、なかなか思ったようにはいきません。

なので、メルマガの配信および、ブログの内容がいつもと少し変更になります。。最低限、桜花賞の考察と各重賞の所見はやりたいんですが、ブログの回顧類はパスするかもです。ご了承ください。。

こんな哀れな私めを応援してくださる方は、ぜひ、クリックをお願い致します↓↓笑

ぜひ応援のほどを!ブログランキング

「笑」とか使ってから元気ぶってみてますが、実際はのたうち回っている今日このごろ。もー、しんどいよ! 早く治れ! ウイルス、いなくなれ!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!