東京11R 夏至S

重賞のない土曜日ということでいつものようにメインレースのポイントを見ていこう。

今日は東京メインの夏至Sから軸馬に最適な1頭を紹介する。

軸馬に最適な馬(J)とは→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

この馬はなんといっても血統面が魅力的だ。

エンパイアメーカー産駒は東京ダート1600Mで抜群強さを誇っている。2013年以降の成績を見てみると……

◆エンパイアメーカー産駒
集計期間:2013. 1.26 ~ 2014. 6.22
——————————————–
着別度数 勝率 複勝率 単回値 複回値
——————————————–
3- 6- 1- 5/15 20.0% 66.7% 186 131
——————————————–

ご覧のとおり、秀逸な成績を残していることが分かる。

実際、この馬は当コースで4勝を挙げている。この馬以外にもアンアヴェンジドやハットシテグーといったエンパイアメーカー産駒はこの条件で何度も好走している。

前回の敗因は明らかに距離だった。得意の条件に戻る今回、巻き返しは必至だろう。

人気馬の中で最も信頼できるのは、血統的にはこの馬といえる。

なお、私の本命馬は別に存在する。予想の全容はメルマガ、もしくは競馬予想グランプリにて。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!