検証まとめ

今週は3歳マイル王決定戦のNHKマイルカップを徹底的に検証してきた。

今一度検証を振り返り、予想の参考にしよう!

【NHKマイルカップ2014】波乱の歴史〜今年は大荒れ必至?〜
【NHKマイルカップ2014】ミッキーアイルは勝てるのか?
【NHKマイルカップ2014】好走率100%の軸馬発掘ファクターを公開!
【NHKマイルカップ2014】好走血統を探し出せ!
【NHKマイルカップ2014】ショウナンアチーヴが該当する致命的消しデータとは?

土曜日の結果

京都新聞杯では◎サウンドオブアース→☆ガリバルディ→◯シャドウダンサーで決まったかと思ったが、まさかのハギノハイブリッド……。ワイドは取れたが、悔しい結果となった。

プリンシパルSは◎ベルキャニオン→▲キネオペガサス→◯メイクアップの本線で的中。

今日は本命馬がしっかりと馬券圏内に来た。『競馬予想グランプリ』で配信した「勝負度C」以上のレースの本命は(2−3−1−0)というパーフェクトな結果だった。

特に東京9Rの◎ボンジュールココロ(7番人気)は会心の勝利。また、東京6Rの【勝負度A】◎レッドシェリールもしっかりと勝ち切ってくれた。

この流れに乗って、明日もしっかりと当てていきたい。

さて、本日の馬場傾向を見ていくとノーザンテーストやグレイソヴリンの血を持った馬の激走が目立った。

となると、この馬にとっては向いた馬場コンディションと言えるかもしれない

その馬の名(L)は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

脚質的に展開に恵まれないと来られないだろうが、前がやりあってハイペースになる可能性がないわけではない。そうなった時、台頭してくるのがこの馬の可能性は十分だ。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!