オークスへ歩みを進めるのは!?

今週はフローラSの徹底検証を行ってきた。今一度検証を振り返り、予想の参考にしよう!

【フローラS2014】好走率6%の絶対的消しファクターとは?
【フローラS2014】3着内率70%超の激走ファクターとは?
【フローラS2014】マジックタイムは買えるのか?〜ハーツクライ産駒の買い時〜
【フローラS2014】激走馬を生む好走血統とは?

さて、昨日の東京はペース次第で前が残るし、差しも届くという比較的フラットな馬場だった。

ただやはり開幕週ということもあって、基本的には内が有利だし、後方一気は届きにくいということは意識しておきたい。

ということで、今回は大穴馬を1頭挙げておこう

この馬は脚質に難があるため本命にすることはできないが、キャリアすべてで上がり3位以内の脚を使っているため、穴を開ける可能性は十分ある。

もともと能力が高く、オークスで面白いと思っていた馬だけに、ここで権利をとって次なる舞台へと歩みを進めてほしい。

その馬の名(L)は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!