いざ、クラシック!

今週は桜花賞について徹底的に検証してきた。

その記事を振り返り、馬券的中のヒントを見つけよう!

【桜花賞】ハープスターは本当に鉄板なのか?/2014
【桜花賞】舞台設定〜上記決着か波乱か?〜/2014
【桜花賞】王道血統はこれだ!歴代好走馬の共通点とは?/2014
【桜花賞】歴代好走馬の履歴書〜好走ローテを探る!〜/2014
【桜花賞】粘り込みは困難!? 強調できる脚質とは?/2014
【桜花賞】ハープスターら3強と2回阪神開催の相性は?/2014
【桜花賞】枠順の明暗〜42頭中41頭凡走のハズレ枠とは?〜/2014

阪神の好走血統

昨日の阪神を見ていると、グレイソヴリンやロベルト、キングマンボの血を持った馬の激走が目立ったことに気づく。以下が馬券圏内に来た馬の血統である。

4R
フロリダパンサー
父シンボリクリスエス(ロベルト系)

ドラゴンストリート
母父コジーン(グレイソヴリン系)

シホウ
父キングカメハメハ(キングマンボ系)

6R
ワードイズボンド
父グラスワンダー(ロベルト系)

ブレイヴリー
父キングカメハメハ

9R
シャイニーハーツ
父母父トニービン(グレイソヴリン系)
母父マヤノトップガン(ロベルト系)

アドマイヤカーリン
母父トニービン

ご覧のとおり、ほとんどの馬がいずれかの血を持っていた。

桜花賞出走馬でこれらの血を持っている馬はほとんどいない。なので、上記の血と同じような特徴を持つ血を持つ馬を、大穴馬として推奨しておこう。

その馬の名(K)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

桜花賞の最終結論は勝ち組育成メルマガで! ちなみに昨日は勝負レースの阪神9R白鷺特別で◎シャイニーハーツから3連複万馬券を的中!! また中山10Rの湾岸Sでは◎レコンダイトから3連単5万馬券を的中!!

今から購読すれば5月末まで、1カ月分の購読料でお楽しみいただける。よろしければ、登録してほしい。

勝ち組育成メルマガ【PC版】
勝ち組育成メルマガ【モバイル版】

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!