最後の切符をつかめ!

本日は中山で皐月賞へ向けた最後のトライアルレース、スプリングSが開催される。

無敗の2歳チャンピオン、アジアエクスプレスや前走共同通信杯2着のベルキャニオンらが出走してくる。

このレースの「危険な人気馬」は一体どの馬になるのだろうか?

スプリングSの危険な人気馬

非常に難解な1戦となったが、私はこの馬を嫌いたい。

その馬の名(E)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

この馬にとって、前走は最高の条件だった。血統的にぴったりだったし、同開催で同じような血統の馬の激走が目立っていた。おそらく血統的に相当合っていたのだと考えられる。

今回も血統的にはそこまで悪くはないが、前走と同じパフォーマンスを披露することはかなり難しいはずだ。

パフォーマンスを落とした場合、馬券圏内からこぼれ落ちる可能性も否定できない。

この人気なら、嫌ったほうが妙味ありと見る。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!