高松宮記念の注目馬とは?

先週はフラワーカップで◎マイネグレヴィルが、スプリングSでは◎クラリティシチーが、阪神大賞典でも◎アドマイヤラクティが人気を上回る激走を見せたが、全体的にかたい配当が目立ち、残念だった。

変則的な3日間開催で色々やりづらい面もあったし、こういう週にはあまり勝負すべきではないなぁとなんとなく思ったりもした。

さて、そんなこんなで先週はインフルエンザに侵されて、メルマガもブログも満足に更新できなかった。

だから今週は、それを取り返すために、しっかりやっていこうと思っている!!

人気ブログランキングもだいぶ下がってしまって悔しいし(笑)、徐々に復帰していければと思っているので、皆さんも協力お願い致します。

さて、今週は今年初のJRA芝GI、高松宮記念が開催される。

絶対王者のロードカナロアが引退し、混沌とするスプリント路線。その主君の座につくのは一体どの馬になるのか?

ハクサンムーン、レディオブオペラ、ストレイトガール、コパノリチャードといった有力馬が出走しているが、現時点で最も軸馬として信頼できるのは、以下の馬だと考えている。

その馬の名(A)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!