(C)masa

阪神ジュベナイルフィリーズは目も当てられない結果になってしまった。

個人的にも勝負しただけに、本当に残念だし、読者の方にも申し訳ないことをしてしまった

対抗のフォーエバーモアはクビ差の3着と大検討したものの、それ以外が全然ダメ。

ブログでも紹介したレッドリヴェールに勝たれてしまっては……。

もっとも、これほど不安要素のあった馬を本命級の評価で買うことは個人的には難しかったため、割りきるしかない。

今週はメインこそ惨敗だったものの、推奨レースはそれなりに好調だった。

日曜日
中京12R 遠州灘特別

◎07 シャドウウィザード → 3着
○01 ポセイドンバローズ → 5着
▲09 フロアクラフト → 1着
☆10 アンバサドゥール → 6着
△06 ゴッドラウディー → 2着
△11 ビームライフル → 4着

ワイド 460円/2010円 的中!
3連複 5,130円 的中!
3連単 17,670円 的中!

メルマガのスクリーンショットはこちらをクリック!

土曜日
中山10R 幕張特別
◎10 シベリアンスパーブ(4番人気) → 3着
△01 コスモバタフライ(9番人気) → 2着

ワイド1,470円 的中!!

ご覧のとおり、額は大したことないものの、一応ダブル的中

特に遠州灘特別は印を打った6頭が6着までを独占。圧倒的1番人気のフロアクラフトが2着以下なら10万超えの特大的中だったが……。クビ差しのがれたのが痛かった。

とはいえ、一応確実に的中を届けられたことはよかった。

本命を打ったシャドウウィザードとシベリアンスパーブは明確な「激走の根拠」があり、それは会員様にお伝えした。

これで、先週のシャーニーハーツに続き、勝負レースは3戦3勝。完全的中は1レースのみだが、本命馬が馬券圏内に入り続けているというのは馬場が読めているという証拠だ。

今年もあと2週。

一発決めて2014年を迎えたいと思っている。

さて、今週は2歳王者決定戦の朝日杯フューチュリティステークス。中山での開催は最後となるだけに、的中したいところだ。

現時点での「軸馬候補」はこの馬になります。

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!