(C)キャロット

今週は阪神ジュベナイルフィリーズについて、徹底的に検証してきた。

その記事を振り返り、馬券的中のヒントを見つけよう!

【阪神JF】ウオッカ、ブエナビスタら名牝が誕生した理由とは?/2013
【阪神JF】舞台設定〜ウオッカやブエナは狙うべきじゃない〜/2013
【阪神JF】歴代勝ち馬の共通点とは?2歳GIは誰のためにある?/2013
【阪神JF】大本命の名牝候補ハープスターは勝てるのか?/2013
・【阪神JF】大勝負の予感!激走馬に共通する好走血統とは?/2013
【阪神JF】全頭診断!レーヴデトワールやトーセンシルエットの評価は?/2013
【阪神JF】全頭診断!ホウライアキコやマーブルカテドラルの評価は?/2013

土曜日の馬場傾向

土曜日の阪神は明らかな馬場傾向が出ていた。

例えばメインレースの好走馬の血統は以下だ。

1着 アルキメデス
父アドマイヤムーン
母父シーキングザゴールド

2着 カワキタフウジン
父マーベラスサンデー
母父ブライアンズタイム

3着 ハナズゴール
父オレハマッテルゼ
母父シャンハイ

また、午前中に行われた芝1600Mの結果は以下だ。

1着 ステファノス
父ディープインパクト
母父クロフネ

2着 サトノルパン
父ディープインパクト
母父ダンシングブレーヴ

3着 オベーション
父マーベラスサンデー
母父デヒア

上記の結果を見れば、血統的に何が重要なのか、感のいい方ならお分かりだろう。

この“好走血統”が明日のレースでも重要になることは間違いない。

阪神の好走血統とは→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!