メルマガ会員:motoki様より的中報告を頂きました!

今週の勝負レースは朝日杯FSだった。アジアエクスプレスを軽視してしまって完全的中とはならなかったが、しっかりとワイドと3連複を的中することができた。

中山11R 朝日杯FS

◎11 ショウナンアチーヴ → 2着
○14 ウインフルブルーム → 3着
▲13 プレイアンドリアル → 7着
☆16 ショウナンワダチ → 6着
△03 アトム → 5着
△04 マイネルディアベル → 4着
×12 アポロスターズ → 13着
×06 アジアエクスプレス → 1着

ワイド 2,060円 的中!
3連複 27,430円 的中!

メルマガのスクリーンショットはこちらをクリック!

ご覧のとおり、的中。しかも、印を打った馬が7着までを独占

危険な人気馬」と公言してはばからなかったベルカントは予想通り10着に沈んだ

個人的にはアジアエクスプレスではなく、本命対抗と4着のマイネルディアベルの3連単を厚めに買っていたので残念だったが(当たっていれば1点40万円で余裕で帯封だったのだが……)、それでも最低限の結果を残すことができてよかった。

ショウナンアチーヴの血統評価はメンバー唯一の「A」。この馬が走ってくれて、本当に良かった。

では……

なぜ、ショウナンアチーヴは血統評価「A」で本命に抜擢できたのか?
なぜ、ベルカントは「危険な人気馬」だったのか?
なぜ、ウインフルブルームら人気薄馬を評価できたのか?

その理由はすべてメルマガで行った「徹底検証」に記してある。

今回は特別に、その「徹底検証」と「予想」の内容を、メルマガのサンプルページにアップしておいた。ぜひ、参考にしてほしい。

JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【PC版】
JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【モバイル版】

今年は残すところ1週となったが、有馬記念の的中へ向けても徹底検証を行っていく

メルマガの購読料は3150円(税込)と安くはないが、「初月無料」になっているため、今から申し込んでも損をするということはない。ご安心を。何より充実の内容で皆様の期待に応えたいと思っている。

興味がある方は、ぜひ購読してみてほしい。

さて、来週はいよいよ“グランプリ”有馬記念が開催される。

そして、オルフェーヴル引退の日。果たして、どのような結末になるのだろうか。

現時点での軸馬候補はこの2頭になります。

その馬の名(A)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!