(C)arima0208
(C)arima0208

京都11R マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップの「対抗馬」を公開中!

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

※最終結論は「JIN競馬メールマガジン」で発表!

今週はマイルCSを徹底的に検証してきた。最終結論はここではかけないが、レース攻略のための「ヒント」を記しておこう。

現在の京都の馬場は徐々にタフになっていて、重たい血統の馬が激走している。

昨日も「底力の血」が躍動し、人気薄馬が何頭も馬券に絡んでいた。

3R
2着 グロリアスカフェ(3番人気)
父マンハッタンカフェ
母父ブライアンズタイム

6R
1着 エイシンブルズアイ(1番人気)
父Belgravia
母父Siphon

2着 マイネルセプター(12番人気)
父アルデバランⅡ
母父ブライアンズタイム

10R
1着 メイショウタマカゼ(7番人気)
父ダイワメジャー
母父コマンダーインチーフ

11R
2着 カネトシマーシャル(8番人気)
父フレンチデピュティ
母父ピルサドスキー

4着 ツルミプラチナム(10番人気)
父ステイゴールド
母父ブライアンズタイム

そして、現在の京都の馬場は内枠がかなり有利になっている。今週からCコースに変わったためだ。

よって「内枠に入っている底力の血を持った馬」を買うのが、ベターな判断だといえる。

となると、この馬が激走する可能性はかなり高いと言えるだろう。

私も「対抗」と評価している、その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!