(C)arima0208
(C)arima0208

京都11R エリザベス女王杯

エリザベス女王杯の注目の大穴を公開中!

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

※最終結論は「JIN競馬メールマガジン」で発表!

今週はエリザベス女王杯を徹底検証してきた。最終結論はメールマガジンで発表するため、ここではレースを攻略するための「ヒント」を記しておこう。

芝2200Mで56キロを背負うという舞台設定は牝馬にとって、とても過酷なものだ。

だから血統的には「スタミナや底力」が不可欠になり、素軽い血統はマイナスになる。実際、過去10年、キングマンボ系を除き、ミスプロ系などのネイティブダンサー系の成績は……

(1―3―2―26)
勝率3%
複勝率18%

と散々だ。一方、好走馬は「スタミナや底力の血」を持っていた。

本命馬はこの好走血統に合致した馬を抜擢した。

なお、今回は激走の可能性を秘めた大穴馬を紹介しておこう。最高のローテーションを歩み、馬場も向いてきているこの馬は激走する可能性を秘めている。

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

では最終結論はメルマガにて。配信をお楽しみに!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!