告知していたとおり、11月1日0時をもって、メールマガジンの募集を開始しました。

・私がメールマガジンで皆さんに伝えたいこと
・メールマガジンのコンセプト
・メールマガジンの内容

これに関しては前回の記事で余すところ無く書いたので、こちらを参照してください。

メールマガジン発行のお知らせ〜競馬メルマガで最も重要なこと〜

ちなみに「初月無料」なので、1カ月分の購読料で2カ月分のメルマガを読むことができます。

つ・ま・り!

・エリザベス女王杯
・マイルチャンピオンシップ
・ジャパンカップ
・ジャパンカップダート
・阪神ジュベナイルフィリーズ
・朝日杯フューチュリティステークス
・有馬記念

といったGIレースの徹底検証と予想(そして次走の狙い馬)が1カ月分の購読料で見られちゃいます!

購読料は3,150円と決して安くはないですが、それに応えられるだけの内容を準備しているので、期待していてください。

メルマガの登録は下記のリンクからできます。PC、モバイル版があるので、お好みの方をご登録ください。(※PC版、モバイル版の内容は同じです)

JIN競馬プレミアム~徹底検証&予想~【PC版】

JIN競馬プレミアム~徹底検証&予想~【モバイル版】

最初の更新は明日、ご挨拶をした後に、「アルゼンチン共和国杯の全頭診断」をお届けします。

ぜひ、ご登録ください。よろしくお願いします!

なお、人気ブログランキングの紹介欄にはアルゼンチン共和国杯の「爆走ローテ該当馬と注目の超人気薄馬」を公開中。こちらもチェックしよう!

その馬の名は→
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)