皆様、いつもお世話になっております。本日はお知らせがあって記事を書いています。

タイトルにもあるように、本日18時の配信が、

『JIN競馬〜勝ち組育成メルマガ〜』の
創刊100号目

となります!

11月に創刊したことを考えると3カ月足らずで100号平均1日1本以上の配信と、意欲的に活動してきました。

その結果、100名を優に超える会員様にご購読していただける結果となりました。

本当に嬉しく思います。

多くの方々が自分に信頼を寄せてくださっているということですからね。モチベーションになりますし、日々、気が引き締まる思いです。

2013年は2カ月で回収率200%を超える数字を叩きだした当メルマガ。年が明けてからはまだ爆発できていませんが、近々大きな的中を届けるために、これからも検証に励んでいく所存です。

これからも、よろしくお願い致します。

また、もちろんこれから購読してくださる方も歓迎しています。1月は私の得意な中山開催が続きますので、万馬券という喜びを届けられる可能性は高いのではないかと。

ちなみに初月無料ですので、今から購読してもお得だと思いますよ!

JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【PC版】
JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【モバイル版】

また、先週は『競馬予想グランプリ』で50万馬券15万馬券を的中させました。

『競馬予想グランプリ』
PCサイトhttp://keiba.mycom.co.jp/sp/m/

アプリ
iPhonehttp://goo.gl/PDRQwc
Androidhttp://goo.gl/xVwJmG

50万馬券的中の真実』と題して、50万馬券を的中できた理由や、穴馬選定のプロセスなどを書いたコラムが公開されているので、こちらもチェックをお願い致します。

http://keiba.mycom.co.jp/sp/m/jin_teichu02.php3

ちなみに、

◆メルマガはこんな方にオススメ!
・競馬をより深く知って競馬を楽しみたい!という方
・予想のプロセスを知りたい方
・自分の予想の参考にしたい方
年間回収率100%超を実現させて“勝ち組”になりたい方

◆競馬予想グランプリはこんな方にオススメ!
・とにかく多くのレースの予想を知りたい方
→メイン、推奨レース合わせて1日最大8R配信
・自分の予想の参考にしたい方

こんな住み分けです。どちらも全力で取り組んでいるので、どちらもオススメです。

では、これからも競馬を楽しみ、競馬で喜びを届けていきたいと思っているので、皆様これからもよろしくお願い致します!

なお、現在人気ブログランキングでは「京成杯の穴馬候補」を公開中! こちらもチェックしてくださいね〜

その馬の名(G)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!