モズハツコイ

本日のメルマガでは推奨レースとして京都メインのファンタジーSを配信した。

◎04 モズハツコイ(7番人気) → 2着
○01 フクノドリーム
▲03 グランシェリー
☆13 エイシンオルドス
△10 アドマイヤビジン(15番人気) →3着
△12 メイショウアサツユ

本命からワイド、3連複、3連単、総額5000円で勝負。結果は……

ワイド
4−10=9080円×3倍=27,240円的中!!

ベルカントを軽視してしまったため、3連単61万馬券は逃してしまったが、しっかりと的中することができた。

しかもワイドで万馬券に迫る9000円台の的中。十分なプラス収支を提供できた。

また、配信では「モズハツコイが抜けていいため、単複勝負でも面白い」と書いたため、複勝390円を確実にゲットした会員様も多かったようだ。

今回のポイントは「7番人気のモズハツコイを軸にしたこと」。そして単勝126倍の15番人気アドマイヤビジンをしっかりと抑えていたことだろう。

そこには、しっかりとした根拠があった。当然、人気薄を買える理由はメールマガジンで会員様に伝えている。

詳しい回顧は週明けにするが、「なぜその人気薄が買えるのか」という理由を明確にし、「プラス収支を実現する」というメルマガのコンセプトが体現できた結果といえるだろう。

土曜日はブログで公開した京王杯2歳Sの予想も、本線ではなかったものの

カラダレジェンド(5番人気) → 1着
クインズハリジャン(6番人気) → 2着

※公開予想の買い目
http://jinkeiba.com/2013/0103/3896

この馬連を的中!

この勢いに乗ってエリザベス女王杯でも的中を届けたいところ。

メルマガへの登録、お待ちしてます。

JIN競馬メールマガジン~徹底検証&予想~[PC版]
JIN競馬メールマガジン~徹底検証&予想~[モバイル版]

さて、ここでは特別に、「エリザベス女王杯で買いたい穴馬」を公開する。

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

後ほど、エリザベス女王杯「全頭診断」の後編もお届け。乞うご期待!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!