(C)y.tsutaya
(C)y.tsutaya

皆さん、新年明けましたね。今年もよろしくお願いいたします。(喪中のため)

昨年は皆さんのお力添えもあり、良い1年になりました。

しかしながら、私にとっては今年こそが勝負の年です。

今年1年、プロとしてしっかりと結果が出せるのかどうかが、今後に大きく関わってきます。

そういった意味でも、昨年以上の今年に懸けているというのが偽らざる本音です。

競馬の楽しみを伝え、競馬の面白さを伝え、競馬で勝つ喜びを伝えていく。

それが、競馬を愛する者としての使命だと思っています。

こんな私ですが、2014年もぜひ、お付き合いいただけると幸いです。

そして、そんな思いとともに、昨年以上に力を注いでいくのが「勝ち組育成メルマガ」です。

このメルマガではその週の注目重賞を徹底検証。他では見られない圧倒的な情報量独自の視点で、文字通り「勝ち組を育成」していきます。

このメルマガを読めば「競馬を予想する上でのアプローチの仕方」や「勝ち組の思考回路」が自然に身につくと思います。

月3,150円と、決して安くはありませんが、それに見合う内容を準備して皆さんをお待ちしています。ちなみに、ありがたいことに、先月から9割以上の方が継続して購読してくださっています。

昨年の年間回収率は133%。この数字が高いか低いかは皆さんの判断にお任せしますが、今年はこれ以上の数字を目指していく所存です。

なお、メルマガを購読し始めるなら今がチャンスです!

当メルマガは年間通じてのプラス収支を目指しています。1カ月単位ですべての月でプラスになるのが理想が、競馬というのは必ず波があるもの。中にはマイナスになる月も出てくると思います。(というか、間違いなく出てきます。特に私は穴予想で、的中率を重要視する本命党ではないので。)

しかし、1月から年間を通じて購読すれば、好不調の波があっても最終的に「プラス収支」という着地点に落ち着く可能性は高い

長いスパンで物事を考えていくことが、競馬で勝つための秘訣です。1月から購読していただければ、苦楽を共にできますし、来年の今頃、喜び合っていられるのではないかと思います。

皆さんの期待に答えるために、最高の準備をして、毎週末に備えることを、私はここに約束します

しかも、今ならお年玉プレゼント付き!

2013年の競馬を総括し、2014年用に作成した「コース別種牡馬データ完全ファイル for 2014」(※)を差し上げます! 読んで字のごとく、コース別の種牡馬成績を、私の見解付きでまとめたものです。

これだけでも一月分のメルマガ代の価値はあると思います(笑)。興味がある方はぜひ登録してみてくださいね。

JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【PC版】
JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【モバイル版】

長々と宣伝を書いてしまいましたが、皆様とともに歩み、皆様とともに喜びを分かちあうことが私のモチベーションとなります。

ぜひ、2014年の競馬を一緒に楽しみましょう! そして、

勝って2015年を迎えましょう!

元日 JIN競馬管理人

JIN

さて、決意表明が終わったところで、ここでは2014年の皐月賞馬候補を挙げておきます。

実はこの馬、友人が一口持っていて、推すのはイヤなんですが(苦笑)、血統背景やレースぶりから、路線に乗れればクラシックホースになれる可能性は十分にあると見ています。

その馬の名(E)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

※「コース別種牡馬データ完全ファイル for 2014」はPDF形式のため、PDFを開ける環境にない方はご覧になれない可能性がございます。予め、ご了承ください

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!