先週は中日新聞杯でユールシンギングに本命を打ったが無念の4着。。。

■中京11R 中日新聞杯/勝負度B
◎03 ユールシンギング → 4着
○04 エックスマーク → 8着
▲06 ラキシス → 2着
☆02 アンコイルド → 7着
△17 マーティンボロ → 1着
△13 ラブリーデイ → 3着

前々から狙っていた馬だったので馬券圏内に来て欲しかったが……。(3着内ならほぼほぼ2、30万馬券以上)

日曜日の東風Sで8番人気のコスモソーンパークが激走してくれたことは救いだったが、両重賞では対抗評価の馬が激走と、あと一歩のレースが続いた。

そんな、あまりよろしくない週末を過ごしたわけだが、馬券以上に残念だったのが体調面。

なんと、インフルエンザを発症してしまった。。。

家族(チビ助)がインフルを持ち込んできたため、感染しないように万全の体制をとっていたが、手洗いうがいとアルコール消毒、湿度管理の対策も虚しく、発症してしまった。

ということで、40度近い発熱に悶えている。(日曜日にブログを更新できなかったのはそのため)

そのこともあって今週はメルマガ、ブログ含めて変則的な更新になる。ご理解いただきたい。

週末までに完全に治るのは間違いないため、予想はしっかりと行っていきたい。

さて、今週はスプリングSが行われる。現時点で軸馬候補と考えているのが、この馬だ。

その馬(A)の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!