(C)えでぃ
(C)えでぃ

新潟11R 新潟日報賞

◎05 ターフェル
◯11 コスモソーンパーク
▲17 エクセラントカーヴ
人気ブログランキング
△09 ヴァンフレーシュ
△10 ダンスファンタジア

新潟芝1400mで行われる新潟日報賞。本命はターフェルに打つ。

現在の新潟の馬場はタフな状態で、ノーザンダンサー系の血を持つ馬が多く好走している。

ターフェルは父キングヘイローに加えて母母父カーリアンという血統。さらに母父は凱旋門賞馬でこのコースで優秀な成績を残しているトニービン。血統的には非常に強調できる。

差しの届く馬場状態のため、確かな末脚を持つターフェルは有力だろう。

コスモソーンパークも面白い存在。ロージズインメイは当コースで複勝率4割を誇り、父母父セントサイモン系というのは強調材料だ。母母父トニービンも同じく。

エクセラントカーヴは有力。そして末脚が確かという意味ではこの馬も強調できる。その馬の名は人気ブログランキング

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!