エスポワールシチーがペースを作り、好位置でワンダーアキュートが抜け出しをはかり、ローマンレジェンドが虎視眈々と直線一気を狙っていた。

だが、4コーナーから直線への入り口で突き抜けたのは、ニホンピロアワーズだった

他馬を圧倒する手応え、脚の運び、そして最後200mでの伸び。ニホンピロアワーズは完勝でダート界の頂点立った。

馬券的にも本命に指名し、ワンダーアキュートと合わせて的中。3着が拾えなかったことは痛かったものの、エリザベス女王杯以来となるGIでの的中となった。

◎14 ニホンピロアワーズ → 1着
◯04 エスポワールシチー
▲10 ローマンレジェンド
☆12 ワンダーアキュート → 2着



ニホンピロアワーズについては、「父ホワイトマズルは凱旋門賞とキングジョージの2着馬、母父アドマイヤベガはダービー馬(その母父は凱旋門賞馬トニービン)で、血統的にもスタミナは豊富」と書いた通り、JCダートに必要なスタミナという要素を持った馬だった。

また近走のパフォーマンスも良かったことから本命に推したが、期待に応える競馬をしてくれた。4コーナーを回る手応えが他馬と明らかに違い、馬なりで先頭に立ち、追い始めたのは200mからだった。その強さは、歴代の名馬と比較しても遜色のないものだった。

詳しい回顧はまた今度に。

さて、今週は2歳牝馬の頂上決戦阪神ジュベナイルフィリーズ。朝日杯と違って牝馬クラシックに直結するレースだ。その注目のGIで重要な要素は以下である

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

なぜか当たるサイトがあります。

僕の買い目ともたまに被る時がありますが
なぜかこのサイトは買い方が上手い。

馬券を確実に当ててくるのです。

先日の実績ではなんとエリザベス女王杯を的中してました。

11/11 京都11R エリザベス女王杯

3連単

的中 15−12−6  50,810円

7番人気のレインボーダリア をバッチリ。

今週以降の予想の参考にしていきます。

さらに今だけサイトオープンキャンペーンを実施中との事。

いつまでの実施かわからないので
早めに入っておいた方がお得かもしれないですね。
そのサイトがこちらです↓

一騎当千

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!