今週はジャパンカップダートについて徹底検証してきた。

最終結論はメルマガで公開となるが、ここでは「激走の可能性のある大穴馬」について触れていこう。

その前に、メルマガについてお知らせする。

メルマガは月締となっているため、12月1日の今日から購読するのが最もお得だ。(もちろん月の後半に購読された方はバックナンバーも読めるし、損のない内容をお届けしたいと思っているが、リアルタイムで予想が読める、という観点では月はじめが一番オトク)

その週の注目重賞を徹底検証していき、

「なぜあの人気薄馬が激走するのか?」

「なぜあの人気馬が飛ぶのか?」

といった理由を明らかにしていく。買える理由、消せる理由が明確になるため、読者の方からも「根拠があって分かりやすい!(会員様:Y.Mさま)」「納得して買うことができる(会員様:おじじあん様)」「勉強になるし、本当に参考になります!(会員様:素人競馬さん)」とご好評いただいている。

11月の配信回数は40回。1日1回以上という「規格外のボリューム」。

ジャパンカップでは単勝100倍のトーセンジョーダンを大穴に推奨し、2番人気のゴールドシップと3番人気のエイシンフラッシュをカン切りした。

当然、ジャパンカップダートやこの後に続くGIでも、思い切った予想を展開し、皆様と喜び合いたいと思っている。

しかも初月無料なため、今月加入すれば1月末まで1ヶ月分の料金でお楽しみいただける。

ぜひ、購読してみてほしい。

JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【PC版】
JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【モバイル版】

ジャパンカップダートの大穴馬

さて、ジャパンカップダートで重要になるのは大きく言えば2つ。

」と「好走血統」である。

その2つを満たす馬を高評価している。

例えばこの2頭は重い印を打つまでにはいたらなかったが、ハマれば激走の可能性を秘めているため、3連複のヒモとして加えることにした。

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!