(C)y.tsutaya
(C)y.tsutaya

今週はジャパンカップダートについて、徹底的に検証してきた。

その記事を振り返り、馬券的中のヒントを見つけよう!

【JCダート】ダート最強馬決定戦の舞台設定と必須要素とは?/2013
【JCダート】3歳馬たちに届いた“激走への吉報”とは?/2013
【JCダート】最善のローテを探る!なぜ激走馬が生まれるのか?/2013
【JCダート】激走馬が持つ“意外な好走血統”とは?/2013
【JCダート】外国馬パンツオンファイアは買えるのか?/2013
【JCダート】全頭診断!ホッコータルマエやグレープブランデーの評価は!?/2013
【JCダート】全頭診断!ベルシャザールやインカンテーションの評価は!?/2013

メルマガ購読なら今がチャンス!

馬場傾向の前に、明日で12月1日になるということで、メルマガについて紹介する。

JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【PC版】
JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【モバイル版】

当メルマガでは、毎週、注目の重賞を徹底検証している。

先週のジャパンカップでは単勝100倍の11番人気トーセンジョーダンを大穴として抜擢。

そして2番人気のゴールドシップ3番人気のエイシンフラッシュ無印。カン切りしてみせた。

その重賞で求められる好走条件を徹底検証するため、

「なぜ大穴が買えるのか」

「どうしてあの人気馬が消せるのか」

といった理由が明確に分かるような内容になっている。

予想のファクターの一つ一つが、その重賞だけでなく、他のレースや平場でも生かせるような内容になっている。だから、これを読むだけで競馬力が上がっていく

そんなメルマガになっていると自負しているし、皆様に競馬を楽しんでもらえるような内容にしたいといつも心がけている。(自己満足になっていなければ幸いだ)

11月の配信回数は40回。(※連絡事項だけの配信は回数に入れていません)

つまり、1日1通以上発行するという「規格外のボリューム」となっている。

初月無料なため、12月1日以降に加入すれば、1月末まで1カ月分の料金で楽しんでいただける。

JCダートはもちろん、阪神JF、朝日杯FS、そして有馬記念も配信予定!(もちろん、1月の重賞も徹底検証していきます)

もし、よければ購読してもらえれば幸いだ。

JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【PC版】
JIN競馬~勝ち組育成メルマガ~【モバイル版】

京都ダートで気になる血統

さて、土曜日のダートで気になった血統は何かといえば、これだろう。

その好走血統とは→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

JCダートでもこの血を色濃く持っている馬がいれば、注意していくべきだ。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!