大穴を開けたクロフネ産駒シゲルスダチ 【撮影】arima0208

意外と知られていない種牡馬の真実に迫り、次なる激走馬を導き出す。

通称【ゲキ馬!】。

8月の開催が終わったということで、結果について振り返っていこう!




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

クロフネ

クロフネ、芝短距離を狙い撃て!今が絶好の買い時

クロフネ芝1200m
(3−3−0−6)
勝率25% 複勝率50%
単勝回収値64 複勝回収値192

絶好調なのがクロフネ。12頭出走して半分の6頭は連対を確保。

12番人気2着と激走したシゲルスダチをはじめ、6番人気2着のスクワドロン、4番人気2着のアンプレシオネなど、コンスタントに穴を開けている。

穴馬は勝ち切れこそしていないが、複勝回収値は192%。やはりクロフネは芝短距離でこそ買い。もちろん今週もスプリント戦に出走するクロフネ産駒はいるだけに、引き続き狙ってみるべきだろう。

オレハマッテルゼ

全頭買ってもプラス!“美味しい種牡馬”オレハマッテルゼ

オレハマッテルゼ産駒成績
(2−2ー1−17)
勝率9% 複勝率23%
単勝回収値478 複勝回収値132

全頭勝ってもプラス、という謳い文句で消化したオレハマッテルゼだが、その期待に応える成績を残してくれている。

それもこれも14番人気で1着したメイショウイザヨイのおかげなわけだが、オレハマッテルゼ産駒はこういった穴を一定の周期で開けている。今月も期待して買い続けて良いだろう。

ルールオブロー

【ゲキ馬】ルールオブローを狙い撃て!芝スプリント戦の秀逸さ

芝スプリント戦を狙えと書いたルールオブロー。今月は4頭が出走したが、そのうちの1頭が大穴を開けた。

アンバルブライベンが14番人気で1着。単勝237倍だったが、激走。やはり、ルールオブローの芝スプリント戦は絶好の狙い目といえる。
このように、【ゲキ馬】に指名した馬・条件が的確に好走してくれている。これからも、参考にしていただければと思います!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!