中京記念は本命にしたショウリュウムーンが大外から伸びて2着となった。しかし、フラガラッハ、さらには長期休みだったトライアンフマーチを買わず。。。

対抗のミッキードリームは僅差の4着だっただけに、ワイドだけでもとっておきたいところだったが……。

エイシンリターンズはプラス24キロで終了。エアラフォンは大きく出遅れたことが痛かった。

詳細な回顧は週明けに行うが、アイビスサマーダッシュも不本意な結果に終わってしまった。もう一つのメルマガ予想、中京10Rは辛くも的中したが。。。




☆━━━━PR━━━━☆
JIN競馬メルマガ
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

クイーンステークスで重要な先行力

さて、来週は札幌芝1800mで行われる北海道新聞杯クイーンステークス。

札幌は開幕2週目。それほど荒れていない、良い馬場状態で行われるのが通例だ。開幕週を見る限り、今年も同様の傾向と見てよさそう。(改めて検証してみる必要はあるが。)

となると、毎年重要になってくるのが先行力だ。クイーンSでは機動力を活かして先行し、そのまま押し切るというのが好走パターンとなっている。

となると、現時点で最も期待できるのはこの馬だろう。それは……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
参考になった方は応援クリックお願いします!

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【中京記念、アイビスSDの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン

umasen.jpg 毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。先週は……

・7月14日(土)中京9R渥美特別 3連単439.3倍
・7月14日(土)中京11R桶狭間ステークス 3連単470.4倍
・7月14日(土)函館12R八雲特別 3連単489.9倍

が的中!完全無料予想にも関わらず、
回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は新潟で6レース、
中京で6レース、函館で7レースの合計19の特別レースが完全無料で提供されます。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能

携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらから)

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いなし!